2024.10.01
メディア掲載

日本経済新聞、週刊東洋経済で掲載されました(2024年9月メディア掲載情報)

2024年9月は、以下のメディアにてナウキャストが掲載されました。

2024年9月2日 日本経済新聞 朝刊
コメの混乱招いた農政 供給抑制、猛暑で品薄に 米価維持優先に転機 意欲的な担い手確保課題

2024年9月2日 日本経済新聞 電子版
8月前半消費7.8%増 民間調査、サービス消費拡大

2024年9月2日 日本経済新聞 電子版
「コメ騒動」農政に転換迫る 8月購入量1.5倍・価格4割高

2024年9月2日 日本経済新聞 電子版
コメの混乱招いた農政 供給抑制、猛暑で品薄に 米価維持優先に転機 意欲的な担い手確保課題

2024年9月5日 SalesZine
ナウキャストと保険見直し本舗グループ、生成AI活用で協業 全国350店以上の店舗での導入目指す

2024年9月6日 GENERATEVED
ナウキャスト協業保険代理店AI支援

2024年9月10日 IT media
生成AIは銀行員に代われるか? 顧客対応、コンプラチェック――進む金融業界の活用事例

2024年9月10日 finasee
医療・福祉の求人伸び率はマイナス、物流ではアルバイトの賃金の伸び率が好調、求人・賃金動向の意外な実態

2024年9月13日 日本経済新聞 電子版
消えたコメの「値ごろ感」 パン・麺類との優位性弱まる

2024年9月13日 日本経済新聞 朝刊
コメの「値ごろ感」どこへ 直近で前年比5割高、パン・麺類と比べ優位性弱まる

2024年9月13日 日本経済新聞 電子版
コメの「値ごろ感」どこへ 直近で前年比5割高、パン・麺類と比べ優位性弱まる

2024年9月17日 日本経済新聞 電子版
8月後半の消費2.7%増 民間調査、前半から伸び縮小

2024年9月18日 日本経済新聞 電子版
(短信)8月後半の消費2.7%増 民間調査、伸び縮小

2024年9月18日 サードニュース
HRog賃金Nowが発表!2024年8月の賃金動向分析

2024年9月30日 日本経済新聞 電子版
自然災害が景気リスクに 8月生産3.3%低下、消費下押し

以上


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