2023年3月は、以下のメディアにてナウキャストが掲載されました。
2023年3月1日 日本経済新聞 電子版
2月前半の消費、コロナ前比8.1%増 ナウキャストとJCB
2023年3月2日 日本経済新聞 朝刊
消費、コロナ前比8.1%増 2月前半(短信)
2023年3月2日 日本経済新聞 電子版
(短信)消費、コロナ前比8.1%増 2月前半
2023年3月7日 ダイヤモンド・オンライン
ベスト経済書・ビジネス書大賞2022第1位『物価とは何か』著者が語る「物価の面白さ」
2023年3月9日 日本経済新聞 朝刊
コンビニ、5~10%値上げ 大手3社の総菜やPB 今春、加盟店に配慮 原材料高を吸収
2023年3月9日 日本経済新聞 電子版
コンビニ大手3社、今春5〜10%値上げ 総菜やPB
2023年3月10日 日本経済新聞 電子版
戻る「外出」消費 外食1月14%増、家計は低価格シフト
2023年3月11日 日本経済新聞 朝刊
外出関連消費、持ち直し 1月家計調査、外食は14%増 食品は低価格シフト
2023年3月11日 日本経済新聞 電子版
外出関連消費、持ち直し 1月家計調査、外食は14%増 食品は低価格シフト
2023年3月13日 東京財団政策研究所
景気動向分析におけるオルタナティブ・データの現在地
2023年3月14日 東京都UPGRADE with TOKYO(東京都 公式)
ダッシュボードを通じ景気指標や人流動向などを可視化、高度な経営判断が可能になる(第15回優勝社 株式会社ナウキャスト)【3月度協働の取組①】
2023年3月15日 日本経済新聞 電子版
2月後半の消費、コロナ前比10.3%増 サービスけん引
2023年3月16日 日本経済新聞 朝刊
2月後半の消費10.3%増 コロナ前比(短信)
2023年3月16日 日本経済新聞 電子版
(短信)2月後半の消費10.3%増 コロナ前比
2023年3月31日 きんざいONLINE
負の循環から抜け出した日本の「賃金・物価スパイラル」 慢性デフレから脱却するには物価も賃金も上昇する好循環の継続が必須
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