2023.03.01
メディア掲載

ダイヤモンド・オンライン、BSテレ東「日経ニュース プラス9」などに出演・掲載されました(2023年2月メディア出演・掲載情報)

2023年2月は、以下のメディアにてナウキャストが掲載されました。


2023年2月1日 日本経済新聞 電子版
1月前半の消費、コロナ前比10.6%増 サービスがけん引

2023年2月2日 日本経済新聞 朝刊
消費、コロナ前比10.6%増 1月前半、19年9月以来

2023年2月2日 日本経済新聞 電子版
消費、コロナ前比10.6%増 1月前半、19年9月以来

2023年2月4日 日本経済新聞 電子版
「コロナ貯蓄」使わぬ日本 米国は6割減、個人消費に差

2023年2月5日 日本経済新聞 朝刊
「コロナ貯蓄」使わぬ日本 GDP比10%超、将来不安映す 米では取り崩し、消費回復

2023年2月5日 日本経済新聞 電子版
「コロナ貯蓄」使わぬ日本 GDP比10%超、将来不安映す 米では取り崩し、消費回復

2023年2月5日 日本経済新聞 朝刊
物価研究の第一人者で東大教授 渡辺努氏――日本経済の「解凍法」探る(このヒト)

2023年2月5日 日本経済新聞 電子版
物価究める渡辺努・東大教授 日本経済の「解凍法」探る

2023年2月6日 日経MJ
東京都、都内中小の景況、グラフ化

2023年2月10日 ブクログ通信
「新書大賞2023」発表!大賞から上位10タイトルの内容紹介と著者情報を一挙紹介!

2023年2月11日 ダイヤモンド・オンライン
ビール・チューハイ主要30商品「値上げ率」ランキング!4位氷結、2位金麦、1位は?

2023年2月12日 日経MJ
クレカ1月前半消費、コロナ前超え

2023年2月15日 日本経済新聞 電子版
1月後半の消費、コロナ前比7.8%増 伸び幅は縮小

2023年2月16日 日本経済新聞
消費、コロナ前比7.8%増 1月後半、伸び幅は縮小(短信)

2023年2月16日 日本経済新聞 電子版
(短信)消費、コロナ前比7.8%増 1月後半、伸び幅は縮小

2023年2月16日 日経産業新聞
ナウキャストCEO 辻中仁士、データ市場の非対称性(WAVE)

2023年2月17日 日本経済新聞 電子版
インフレの謎、FIREの現実 …今読むべきお金の本-今読むべきお金の本(17)

2023年2月19日 日本経済新聞 電子版
商業施設の顔、服からエンタメに コロナで変化

2023年2月20日 日本経済新聞 朝刊
商業施設の主役、「服」は昔 テナントの業種、コロナで変化 中古品買取店など増える

2023年2月20日 日本経済新聞 電子版
商業施設の主役、「服」は昔 テナントの業種、コロナで変化 中古品買取店など増える

2023年2月20日 日本経済新聞 電子版
データ市場の非対称性-WAVE ナウキャストCEO 辻中仁士氏

2023年2月22日 BSテレ東「日経ニュース プラス9」
Data Finder 商業施設の顔、服からエンタメに コロナで変化

2023年2月25日 日本経済新聞 電子版
コーヒー値上げ、知恵競う 物価高・コロナ禍でも堅調

2023年2月28日 日本経済新聞 電子版
食品・日用品、値上げ加速なお6割 2月店頭6%上昇

2023年2月28日 日本経済新聞 朝刊
値上げ加速、2月なお6割 食品・日用品 店頭6%超上昇 卵・チーズ、伸び大きく

2023年2月28日 テレビ東京「Newsモーニングサテライト」
<モーサテ>値上げ加速 2月なお6割(日本経済新聞)

2023年2月28日 日本経済新聞 夕刊
コーヒー値上げ、知恵競う 物価高・コロナ禍でも売り上げ堅調(値札の経済学)



※リンク先の記事全文を読むには、有料の会員登録が必要な場合があります。

貴社の課題に応じて柔軟に対応いたします

詳しい事業内容や実績をまとめた
PDF資料をご請求いただけます
資料請求
icon
お見積り依頼、ご相談は以下の
フォームからお問い合わせください
お問い合わせ
icon

グループ会社